【※再利用※】 iPhone 付属イヤホン ケースフル活用

こんばんは、今回はコイツ↓の活用法を紹介します。

 

※画像多めの投稿記事になります。

 

f:id:ms1200:20191030184835j:plain

 

こちらのイヤホン(Apple EarPods)ですが、ケース入りのものはiPhone SEまでの機種の付属品だったと思います。

 

それ以降は紙のパッケージでできていたと思いますので現在手にある人は少ないかもしれません。

 

大したものではないのですが捨てる時に毎回少し躊躇していました。

作りこみは結構いいものでなんとか使いたいですよね。。

 

特に道具はいらないので今手元にある人は試してみてください笑

 

 

f:id:ms1200:20191030185636j:plain

 

こんな風にケースとして使えるので、小物入れですね!

 

では、以下より

 

f:id:ms1200:20191030190057j:plain



 

 

イヤホン収納側を写真のように持ってこじ開けるだけです

 

 

f:id:ms1200:20191030190410j:plain

 

少し力が必要です。「パキッ」っと音がしたらOKです!!

 

 

f:id:ms1200:20191030190559j:plain

 

取れかかったところから一気に行きます!

 

 

f:id:ms1200:20191030190645j:plain

 

 

f:id:ms1200:20191030190727j:plain

 

 

f:id:ms1200:20191030190856j:plain

 

Appleのロゴ入りケースなんか特別な感じしますね(笑)

 

 

以上で終了です、お疲れさまでした。

 

これだけの記事ですが活用いただけると幸いです。

 

最後にこっちも

f:id:ms1200:20191030190823j:plain



 

最後までご覧いただきありがとうございました。